おすすめ株主優待 松屋フーズ

株主優待/株主総会
oppo_1056

今回は、私の財布を何度も助けてくれた救世主、株主優待銘柄をご紹介したいと思います。

その名も、松屋フーズさん!営業マン時代、外回りで時間がないときに、サクッと美味しいランチを食べるのに大助かりでした。疲れて帰宅する時も、テイクアウトして家でのんびり楽しむことができ、本当に何度も助けられました。特に素晴らしいのは、これは割引券ではなく、食事券だということ。そう、完全に無料の食事券ですよ、あなた!

しかも、この食事券は松屋だけでなく、他の系列店でも使えるのです。もしお近くに松屋フーズ系列のお店があるなら、ぜひ一度試してみてください。お腹も心も満たされること間違いなしです!

基本情報

権利確定月3月末日
単元株数100株
種類お食事券

お食事券

「松屋」、「松のや」、「ステーキ屋松」などで使用可能。

100株以上継続保有期間 1年以上:10枚   3年以上:12枚

継続保有1年以上:3月末の期末・中間期末の株主名簿に同一の株主番号で3回の記載がある場合。
継続保有3年以上:3月末の期末・中間期末の株主名簿に同一の株主番号で7回の記載がある場合。

投資金額

株価購入株数購入金額
5,490円100株549,000
※2024年6月6日時点  購入手数料等含まず

超厚切りロースかつ&有頭大海老フライ(2尾)定食 1,870円(税込)

最近、松屋の株主優待界隈で話題沸騰中のアレ、知ってますか?超厚切りロースかつ&有頭大海老フライ(2尾)定食です!なんと、1,870円の定食が株主優待券1枚で食べられるんです!これは本当にお得ですよね!!期間限定ですが、季節ごとに色々な限定品が登場するので、次は何が出るのか、ワクワクしながら楽しみにしています。

松屋の株主優待を持っていると、美味しい食事だけでなく、お得感も満載。これからも見逃せませんね!

oppo_1056

あまり美味しそうに撮れなくて、松のやさん、ごめんなさい(泣)。でも、本当にとても美味しかったです♪

次回はもっと美味しそうに撮れるように頑張ります! 松のやさん、いつもありがとうございます!

まとめ

どうでしたか。今回は、私が個人的におすすめしている松屋フーズさんの株主優待をご紹介しました。現在は、株価が上昇しており、以前より気軽に買えにくくなっていますが、それでもほぼ毎月美味しい食事を楽しめると思うと魅力的ですよね!優待券がある限り、私はこの銘柄をガッチリホールドする予定です。

    「レッツ、前倒しセカンドライフ!」

※個人の感想ですので、投資の際はご自身の判断でお願いします。